お問い合わせから作業終了までの流れをご確認頂き、ご相談前に参考にして頂ければ幸いです。
STEP1.お問い合わせ
うっちー
X(Twitter)やインスタDMからでもOKです。
どんなひとが電話にでるかわからなくて不安な方へ、お問い合わせ前にコチラをご覧ください。
りぶちゃん
電話受付スタッフをご紹介してます。
お電話では、希望される内容や日時などお客様のご要望や状況やを教えてください。
STEP2.折り返しのご連絡
お客様よりお伺いしたご希望・ご要望内容を元に担当より折り返しのご連絡を差し上げます。
社長
私が折り返しのご連絡を致します。
お客様の要望やお困りごとに対し、迅速かつ適切な対策を提案いたします。
STEP3.無料相談・無料御見積り
お伺いした内容から御見積りを致します。
より正確な御見積りを出す為、お電話にてご案内しておりません。
現地へお伺いし現場立ち合いをお願い致します。
STEP4.ご契約
お客様とのご相談後、書面にてご契約をし作業日を決定します。
STEP5.作業当日
当日は、お立会い又は鍵をお預かりして作業にあたります。
STEP6.作業終了
作業終了後は、お客様と一緒に確認させて頂き作業内容にご納得頂けましたら、鍵と交換でご清算になります。
お支払い方法は、現金またはクレジットカードなど各種対応しております。
うっちー
お気軽にお問い合わせください。