0800-080-1141

電話受付 9:00~17:00

業者様・営業等の電話はコチラ

営業時間9:00~17:00(毎週土曜・日曜定休‹GW・お盆・年末年始除く›)
不要品回収は行っておりません

未分類

桐生市で立派な草木の伐採・剪定

2024年11月27日

『最近、暖かくなってきて虫が気になるので木の伐採と、あと草木の剪定もしたいのですが、お願いできますか?』

とご相談を頂きました。

BEFORE

春の訪れとともに気温もあがり、虫が気になるので一度スッキリさせたいようですね。

step
1
玄関前の伐採と剪定

AFTER

玄関前の長い木を根本からさっとチェーンソーで切ります。

気になっていたボサボサになってしまった木も綺麗に剪定しました。

step
2
2本の大小の木の剪定

BEFORE

しばらくはご自身で切っていたようですが、やっぱり専門のハサミと機械とトラックがないと限界がきてしまいます。

AFTER

今回は、2tダンプ1台分の草木を回収しました。

切るのも大変ですが、実は回収するのも集めて処分するのも大変なのです!

娘に見せたら『綺麗になったね!』と言ってくれて嬉しかった、頼んでみてよかったです!

今回は、某桐生市の立派な草木の伐採と剪定でした。

チェーンソーなどの機械やダンプを効率よく使うので安く済みます!

お気軽にお問い合わせください。

とにかく安く早く正確に!

この記事はどうでしたか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ゆうチャン

小さな事から大きな事まで 地元密着ホームサポート企業の 株式会社吉ねこ佑友です 【よしねこゆうゆう】 御見積りは無料です。 いつでもお気軽にお問合せ下さい‼

-未分類